イベントのご案内です

こんにちは。
イベントのご案内です。

Crescent 雅の会イベント「和つなぎ」
日時:2018年12月1日(土)
           14時30分~16時30分

場所:Garden Lounge

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27096281/


会費:4000円

 ※和装の方・学生の方は3500円
 ※お茶菓子・ワンドリンク付き
        (2杯目からCash onです)

内容:
※着物ショー
「振袖」「NEOきもの」「プチプラコーデ」「ウェディング」をテーマとした着物ショーを予定しております。

※和文化プチ体験会
「文香作り」「百人一首」「茶歌舞伎」「写仏」「和文化クイズ」を少しずつ体験していただきます。
*文香作り
お好きな紙を選び、ご自身でお包みいただきます。お作りいただいたものはお持ち帰りいただきます。
*写仏
少しの時間ですが、ご自身と向き合っていただければと思います。時間内に完成されなくても台紙はお持ち帰りいただけます。
*百人一首・茶歌舞伎・和文化クイズ
ささやかな景品をご用意しております。

ドレスコード: お洋服でOK!
和装の方には特別価格でご案内させていただきます。

<支払い期日>  
11月28日(水) 

<キャンセルルール> 
11月28日から 50パーセント
11月30日から 全額負担
 返金に関しては、12月3日以降にさせていただきます。 また振込手数料はご負担いただきます。   

<申し込み期日> 
11月28日(水)  
定員に達し次第締め切らせていただきます。 

<お申込み方法> 
下記のフォームよりお申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S24482088/


当イベントは、下記のように免責事項・注意事項を定めさせていただいております。
 何卒免責事項・注意事項にご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
 免責事項 
 1. 諸般の事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。 2. 当イベント開催中において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。 3. 当イベント開催中および期間終了後において発生した参加者間におけるトラブルについても責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。 4. 持病や治療を受けている、服用薬がある場合やアレルギー・じんま疹などの症状がある場合はご自身の責任のもとご参加いただきますようお願い申し上げます。それらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます。 5. 盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 6. 当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。
 注意事項 
1.雨天決行イベントでございます。2.Crescent-雅の会関連のウェブサイトや広報物に画像・映像・テキストなどが掲載される 可能性があります。また各種メディアからの取材により雑誌・HP等に掲載される場合が あります。Crescent-雅の会のメンバー専用のFacebookにはイベント時の写真・映像を 掲載いたします。 3.公共施設利用については各施設の規則に沿って活動し、マナーやルールを守るようお願い致します。 4.貴重品等の盗難に関しては責任を負いかねます。参加者の方々にて管理して頂くようお願い致します。 5.お支払いいただいた参加費について、当イベント中止時以外のいかなる理由でも払い戻しはできませんのでご了承ください。 6.諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。その場合はお支払いいただいた参加費を払い戻し致します。 7.駐車場は用意しておりません。当イベントへの参加は公共交通機関のご利用をお勧めします。道中や当イベント会場内に於ける事故等には十分お気を付けください。


Crescent 雅の会

体験を通して、 和を感じ、学び、 楽しむ会